FC2ブログ

鍋パNTR たぶん...女房は元請けの社長に抱かれます… 加山なつこ

Category - 四十路
加山なつこ

作品紹介:

仕事の接待とは言え…女房をスワッピング大好きの取引先の若手社長と鍋を囲んで飲み会すると嘘をついてですね…先方の奥方も交え楽しい宴をした後に、自分も参加して乱交したのは良いのですが…聞いた事も無い程喘ぎ声を出し、見た事も無い程身体と腰を振りまくり…挙げ句よく知らない社長の知り合いの若造も交ざって来て…。終始勝手にドクドク中出しされ女房を完全に乱交好きのスケベ女に覚醒させてしまった話なんです…。

加山なつこ2
加山なつこ3



*最新熟女無修正動画情報


最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*おすすめ作品
子供が合宿で居ないという事で、仲の良い大人同士忘年会を開催する事になった時の話です。とりとめのない話をしながら、子供の事、世間の事など、盛り上がって話をしていましたが、私が急遽仕事のトラブルで出ないと行けなくなり、妻を置いて会社に向かいました。私が帰宅して少したってから、泥酔した妻がみんなに担がれて帰って来ました。みんなにごめんと言いましたが、旦那衆は笑いながら構わんよと言ってくれた。妻をソファーに横たわらせると、妻の鞄からビデオカメラが出て来ました。見てみると今日の宴会の様子が。和やかに楽しげな様子が、会が進むにつれ、セクハラじみたゲスい会話も飛び出し始め、一変したのは妻が酔いつぶれたあたりから。寄った妻に触ったり、悪戯したり、しまいには旦那衆に順番にヤられて、喜んで受け入れるってどうゆう事?はぁ、妻にはこの事聞けないよぉ…。






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Category - 四十路

人妻 熟女 乱交

0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<