FC2ブログ

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

極上の寝取られ体験 このたびウチの妻が妊娠しまして でも、出産予定日が合わなくて問い詰めたらカウンセラーに完全に寝取られてました…… かな(41)

Category - 四十路
汐河佳奈

作品紹介:

結婚して長い間子宝が授からなかった僕たち夫婦に、待望の赤ちゃんがやってきたんです。喜んでいたのもつかの間、何だか予定日とエッチした日が合わなくて、最初は冗談で浮気か?って言ってみたんです。そうしたら妻の表情が曇り始めて、ポツリポツリと話し始めたんです。浮気した事を。一気に血の気が下がって、一気に熱くなって、でも冷静にと妻の話を聞いたんです。まぁ、結果僕の出張中にガンガン中出しされていたわけですが、何というんでしょうか、あまりエロい事を言わない妻から、相手は大きくて硬かっただの、私より持久力があるだの、手マンでイカされただの聞いていくうちに勃起してしまいまして、もっと聞きたくなってきちゃったんですよね。多分、間男の子供だと思いますけど、もしかしたら僕の子供かもしれないし、ただ、あのゾクゾクとした不思議な感覚が忘れられないんですよね…。

汐河佳奈2
汐河佳奈3


*最新熟女無修正動画情報



最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*おすすめ作品
元々一人でマッサージ店を営んでおりまして、結婚してから妻もこの仕事を手伝うようになりました。何時もは自分一人でも営業は賄えるんですが、繁盛期ともなると、近くの温泉宿から依頼が立て続けにくるんです。そんな時は妻にも働いて貰っています。何だか怪しいと感じたのは、定期で来てくれる常連さんが私より妻を指名し始めた事です。そして、長くても120分のコースなのに何時まで経っても妻が戻ってこないんです。いよいよ怪しいと感じたので、妻に問い詰めた所、お願いされて、仕方なく手で出したと。うちにはそんなサービスは勿論ありません。次第に要求が増え、口で出した。69で弄られた。気持ちよくなって挿れた。悔しかったですよ。ええ、でもなんだか興奮してしまっていたんでしょうね、妻との夜の回数が増えました。もしかしたら、こうなるのを実は期待していたのかもしれません。他所ではしない方が良いですよ。下手したら捕まりますから。でもうちの妻をご指名いただいた際は、ある程度は我慢します。そのかわり、妻がどうなったかコッソリ教えて欲しいです。内緒ですよ。







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Category - 四十路

人妻 熟女 寝取り・寝取られ 中出し

- 0 Comments

Post a comment

>>>最新動画情報<<<
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。